2018年7月23日月曜日

VAPE( ˊ̱˂˃ˋ̱ )






こんばんわー(╹◡╹)

今日も元気に出勤してます✨




そういえばこの前占いに行ったんやけど

タバコ吸ってますか?このままやと肺がんになるよ!

って言われたんやけど。。。タバコ吸ってりゃそりゃ

そのリスクはあるわけでそこは占いなん?って

思ったんやけど、確かにこのまま吸ってれば可能性

あるよなー💦

今はグローとプルーム・テック使ってるんやけど

最近VAPEなる物を知りました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

知り合いがね使ってて初めて見たとき衝撃やったw









いや、ホンマこんな感じw

煙ヤバ。。。w

何かこれは水蒸気のみでニコチンとかも無いねんてー!

しかも色んなフレーバーがあるらしくて

ブルーベリーとかトロピカルとかコーヒーとかw

別にめちゃくちゃタバコに依存してるわけでは無くて

少し休憩したいなーって時とかに一口二口吸いたく

なる程度やから今度詳しく調べてみようかな( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

けど。。。こんだけ煙でたら公共の場では恥ずかしいw