2018年7月17日火曜日

本日の晩御飯( ˊ̱˂˃ˋ̱ )





こんばんわー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

今日は久しぶりに外食で晩御飯を食べに来ましたー✨

烏丸御池にある『うしのほねあなざ』っていう

居酒屋さん🏮

居酒屋とか来たの何年ぶりやろ(*゚▽゚*)

じゃーん!!








お刺身盛り合わせ✨

めっちゃ美味しー!!

こんな豪華な盛り合わせ食べたん初めてやわー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

魚が新鮮で臭みもなくてどんどん食べれてしまう✨

お刺身大好きやねん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )けど、スーパーとかのは

高い割に臭みもあったりでなかなか食べれへんくて。。

ここのはまた食べたい(*゚▽゚*)

他にも色々美味しく頂きましたー🍴



あー。。。またエクササイズ頑張らなあかんなーwww

けど美味しいもの食べれたし幸せでした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )www

ご馳走さまでした(^o^)