2018年7月15日日曜日

パンケーキ🥞






今日から2日間dearでは浴衣イベントします👘

可愛い女の子が浴衣で待ってるので

皆さんお待ちしてます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

私は今日は用事でお休み頂いてますが、明日は出勤

なので是非是非2日間楽しんで下さーい✨




そういえばこの前、河原町でパンケーキ屋さんに

行ってきたんやけど、そこのパンケーキが凄く

美味しくてやばかった( ˊ̱˂˃ˋ̱ )








gramっていうお店のパンケーキなんやけど

これ!!各時間20食限定やねん!!

11時、15時、18時って1日に三回提供時間が

あって、私は15時ので行ったんやけど30分前から

もう予約で長蛇の列が。。。

運良く前に居た人が待ちきれへんかったのかキャンセル

しはって最後の一組に入れましたー(*゚▽゚*)




これ、ほんっっまにフワフワで店員さんが持ってくる時に

歩く振動でお皿の上でパンケーキがプルプル震える

位フワフワやねん( ゚д゚)💦めっちゃ美味しかった^ ^

てか、河原町ってよく調べたらパンケーキのお店が

多いんやね。また色々行ってみよーっと( ˊ̱˂˃ˋ̱ )