2018年7月10日火曜日

MY FIRST STORY( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

img



梅雨も明けていよいよ夏本番やねー☀️

暑い💦暑い💦

今回の雨で被災した方々は一刻も早く通常の生活に

戻れたらいいね💦



夏といえば皆さんは何を思い浮かべますかー?

私は。。。海にバーベキューに花火に野外フェスかな(*゚▽゚*)

そういえば、最近お気に入りのバンドが居て

MY FIRST STORYって知ってますか?




この人達なんやけど、知ってる人は知ってると思うけど

ワンオクの弟さんがボーカルしてはるねん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

初めて聞いた時『これワンオクやんな?』って

なったくらい声が似てるねんw

若干弟さんのが透明感のある声かな(*゚▽゚*)

ちなみにこっちがワンオク




顔もやっぱ兄弟やし似てるよねw

普段洋楽しか聞かへんねんけど、珍しく最近は

邦楽聞いてます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

皆さんも興味あれば聞いてみてー🎵



img