2018年7月13日金曜日

家が食べられてるー(>人<;)





ちょ!!!今何気なく床の掃除してたら

衝撃的な事が!!!

何か床にお菓子の食べこぼしみたいなんがあるなーって

拭こうとしたら、周りで動く一ミリ程の何かが。。。

よーく目を凝らして見てみると。。。ちっちゃい蟻の

集団やねん🐜🐜🐜。。。

え!?何でなん!?って思って見てたら、何か

ドアとかの木の淵?みたいなとこに何匹もおって

お菓子の食べこぼしかな?て見たら多分木のカスっぽい

ねん💦これ下手したら白蟻とかそんなんよな?

めっちゃ気持ち悪いねんけど。。。

前も、蟻が家の中で発生してそん時は不動産にゆーて

業者さん手配してもーたんやけど( ゚д゚)💦

また不動産に言わなあかんなぁこれ。。

もー!!最悪やー!!