2018年7月8日日曜日

掘り出し物発見( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

img



昨日朝帰りからの、お昼には起きて掃除やら洗濯やら

こなして特に予定がなかったのでディスカウントショップへ

行ってきましたー(*゚▽゚*)

家具とかが好きで最近は掘り出し物が無いか漁るのが趣味に

なってるw

そんなこんなで発見して思わず買ってしまいましたー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

はい、こちら!!






IKEAのPOANGって名前のオットマンとセットの椅子( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

前からオットマン付きの椅子が凄く欲しくて。

中古やけど新品みたいに綺麗で座り心地も良くて

買ってしまいましたーw我ながらいい買い物をしたわ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

とゆわけでこれを持って帰って家の家具の配置やら

あれこれ変えねばだー!

あかんね、こういうお店は誘惑が半端ない。。w



img