2018年9月5日水曜日

ローソン×GODIVA





こんばんわー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
台風の後やからか今日の夜は涼しくて
すごく過ごしやすい日やね✨



そういえば、何ヶ月か前に私の大好きなGODIVAが
ローソンとコラボしてスイーツを出した時が
あったんやけどその時は気づくのが遅すぎて
買えへんかったんやけど。。。
今回またコラボしてるみたいやねん(╹◡╹)✨
で、。。。。









買ってきましたー💕
もうほんま嬉しい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )前回凄いショックやったから
今回こそは‼️って思って気合入れて行ったら
1件目にて見つけました(╹◡╹)
食べるの楽しみすぎる✨
せっかくエクササイズ行ったのにw
けど、GODIVAは別物やからねw