2018年9月25日火曜日

稲川淳二さん



おはよーございます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
今日はお父さんと接骨院
行く予定w

夏も終わりやけどここで一つ
怪談話を。。。



稲川淳二さんが自身の番組のネタ探しに
ある日スタッフさん達と富士の樹海へ
夜中に向かったそうです。


見渡す限り明かりもなく月明かりすら
遮られる樹海の中は入ること数分。。。


ふと稲川さんが立ち止まり辺りを見渡す
仕草を見せたそうです。
スタッフさんが『稲川さん、どうしたんですか。。。』
と言うやいなや、ものすごい勢いで走って行き
そのまま樹海奥深くへ消えたそうです。


呆気にとられていたスタッフ達ですが
皆我に返りこれは只事じゃない!
しかもこんな真っ暗な樹海に一人で。。。


すぐに照明さんを一番先頭に皆で『稲川さーん』
と叫びながら探したそうです。


数分後、パッと照明を照らしていた先に
こちらに背を向けてうずくまっている
稲川さんを発見したそうです。


慌ててスタッフが駆け寄ろうとすると
『来るんじゃない!!決して来てはいけない!!』
と大声で怒鳴られたそうです。
もうスタッフ達はどうしていいかわからず
おどおどとしていましたが一人のスタッフが
意を決して照明片手に稲川さんにかけよったそうです
そして『大丈夫ですか!?稲川さん!!』と
かけより照明を照らすとそこにはなんと。。。


お腹を下し用を足していた稲川さんが
居たとか居ないとか。。。( ˊ̱˂˃ˋ̱ )







はい、ホラーじゃありませんw
すいませんw