2018年9月15日土曜日

ローソン熱い( ˊ̱˂˃ˋ̱ )




こんにちわー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
今日はぐっすり寝てたー(╹◡╹)
昨日ダウンしてた影響もあってか
疲れたっぽくて死んだように
寝ましたw
お陰様で元気になりました(°▽°)


最近ローソンスイーツが熱いなと
思うのは私だけでしょうか( ˊ̱˂˃ˋ̱ )w
コンビニスイーツってセブイレの
イメージやってんけど最近
ローソンも美味しいなって(╹◡╹)


ちなみに今日これ買いました(°▽°)





ネットで見つけて思わず地元のローソン
行って、そしたら最後の一つで買えました✨
美味しかったよー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


最近のコンビニスイーツは下手したら
そこら辺のお店と同じくらいの
クオリティあるよね(╹◡╹)