2018年9月23日日曜日

悲しい日

こんばんわ!!


今日はイオンの中にある
ミスドに行って来ました!!


そしてそして最悪な事が。。。Σ('◉⌓◉’)


痴漢にあいました(T ^ T)


ムカついて追いかけて
痴漢したでしょー??って言ったら
すいませんすいませんって。。


ラチあかず警察呼んだんやけど。。。


世の中本当に冷たい(T ^ T)


被害者なのに
学生は笑いながら写真撮ってくるし

おばさん連中は触られたなんて嘘や!!って
あたしを睨むように見てきて

変な夫婦はぶつかっただけやろーとか
絶対触られるわけないわーとか
聞こえるように後ろから失礼な事言われまくって
泣く寸前やった(T ^ T)


ほんま悔しい!!


最終痴漢して来たヤツより
腹が立つ!!!


バイオの世界なら確実ロケランで
吹っ飛ばしてるねーww

バチ当たれー!!!www


しばらくイオン行けないなー(⌒-⌒; )
誰もあたしを知らん場所に行きたい!!