2018年9月30日日曜日

ジモティー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

こんばんわー!!!

台風キテますねー💦
でもこないだのよりマシかなーて思う!!



皆さんは
『地元の掲示板ジモティー♪』てCM
見たことありますかー??


滋賀と京都エリアにして検索してみたら、
家具を物凄く安く譲ってくれたり
タダだったりしてもー感激で^_^


今日はこんなスタイリッシュなコタツ
3000円で手に入れましたぁぁ(^^)



凄くキレイで大満足(^^)

直接取りに行かなアカンから
車は必須ですがあたしのワゴンRで
充分のりました👍

後はIKEAのベッドも2000円で
譲って貰ったー!!

それも新品みたいでキレーし大満足👍

金欠なあたしの救世主やねww

皆さんも是非チェックしてみてねー💙