2018年8月27日月曜日

ながらスマホダメ!!




こんばんわー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
出勤しております✨



今日ニュースでやってたけど
ながらスマホはほんま怖いね💦
自分自身も地図とか見るときにたまに
ながらスマホになる時あるけど
ほんまにその時って携帯しか見てないから
周りの事がわからへんよね(゚o゚;;



街中歩いてる時とかも結構ながらスマホしてる人
おってぶつかりそうになってるのに気づかない人や
前を走ってる車が何かフラフラしてるなーって思って
横すれ違ったらスマホいじってるとか💦



ながらスマホで自分が痛い思いする分には
自己責任やけど他人に迷惑はかけたら
あかんよね💦
ほんま私も気をつけよー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )