2018年8月21日火曜日

ファブリックミスト( ˊ̱˂˃ˋ̱ )




こんばんわー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
元気よく出勤してまーす✨


今日外に洗濯干していたら
3時頃?に何か嫌な音聞こえてきて
外みたら雨降ってきてたってゆう。。。
急いで取り込んだから良かったけど
生乾きになりそうな予感💦って時に
お気に入りのファブリックミストがあって





はいこれ(╹◡╹)
ラブ&ピースのミスト( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


昔から好きでずっと使ってるんやけど香水と
まんま同じ香りでいい匂いするねん✨


昔はドンキで入荷してもすぐに売り切れる位で
今は基本的に在庫あるみたいやからいつでも
買えるけど(╹◡╹)
ちなみにこれのメンズのやつもあってそれも
いい匂いやから男女問わずおススメです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )