2018年8月13日月曜日

京野菜レストラン( ˊ̱˂˃ˋ̱ )





こんにちわー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
何か昼頃から雲行き怪しいなーって思ってたら
雷なり始めた💦
出勤の時雨なんやろなー。。
嫌やなー(>人<;)



この前水族館行ってきた帰りに寄った京野菜レストランの
ホムペ見てたんやけどこのディナー食べたい🍽







こないだは単品でピザだけ食べてきたんやけど
ディナーも豪華で美味しそうなん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
なにより野菜たっぷりやから食べて見たい(╹◡╹)
また今度ディナー行ってみよーっと( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



昔はお肉の方が好きやってんけど
ここ何年かは野菜の方が好きになってきたw
昔は食べれへんかった野菜が
今になって美味しく感じる物もあるし
味覚ってやっぱ変わるもんなんやね✨