2018年8月17日金曜日

禁煙( ˊ̱˂˃ˋ̱ )





こんばんわー(╹◡╹)




以前にブログでベイプの事書いてたんやけど
その後知り合いから使ってない機械を貰って
現在使用中(╹◡╹)







全然詳しくないし何が良い奴とかわからへんねんけど
これ✨



使ってみた感想は。。。うん中々良いかもw
ただ、初めてやから色々使い方教えて貰ってます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
仕事の休憩中とか吸ってたら周りの女の子から
何それ!?って突っ込まれますw
あと、外出先で吸ってるとあまり吸ってる人が居ないのか
歓喜の目で見られますw



ただ、好きな味で吸えるしタバコみたいに臭いが
付かないから禁煙は一応出来てる感じかな✨
とりあえずこれで禁煙出来たら良いな( ˊ̱˂˃ˋ̱ )